このレッスンは2014-04-26(土)に開催されたレッスンです。

鉄板焼レストランで実際に作って学ぶ 『 至高のステーキ作り 』 体験教室

鉄板焼レストランで実際に作って学ぶ 『 至高のステーキ作り 』 体験教室

普段はシェフの調理を見るだけの「鉄板焼」を、プレミアムな隠れ家レストランでシェフに習って実際に体験してみませんか?
最高級和牛を使って、最高に美味しいステーキをご自分で作ってみましょう!さらに、焼いてみたい他の食材の持ち込みも可能です。
これから花見など行楽にも役立つ特別な体験を★お申込受付中!

実施店
臥龍[神田]
開催日
2014/04/26(土) 12:00~14:00
参加費
6,000円(材料費・税込)
※持ち込み食材については、ご自身にて費用ご負担ください。
当日のお食事内容
実際にご自身で焼いていただいたステーキを、付け合わせの野菜等とご一緒にお召し上がりいただきます。
また、お持込みされた場合はその食材も同様です。
(ライスなどをご希望の場合は別料金となります)

自分で鉄板で焼き上げたステーキは特別の味です!特別でプレミアムな体験をお楽しみください。

春の行楽やBBQの時期に練習してみたい方!
鉄板焼で腕を振るって豪快に肉を焼いてみたい男性の方や、普段のキッチンとは違う調理場に立ってみたい主婦の方、親子の記念に体験したい方…

ご自由にご参加ください!皆様のご参加、お待ちしております。

※お持ち込みされる食材については、ご自身にてご負担いただけますようお願いいたします。

私が教えます!
黒岩 茂喜
講師 黒岩 茂喜 (オーナーシェフ)
講師から参加者へのメッセージ
銀座明治チーズサロンにて修行し、ステーキ樹(六本木店)料理長、ステーキ海鮮・樹(虎ノ門店)代表取締役社長を務め、現在は神田司町に自身の店「ステーキ臥龍」を開店。
木の温もりのあるお店で心地よい時間と、厳選素材の美味しい食事をお楽しみください。皆さまのご参加お待ち申し上げております。
開催店舗情報
臥龍
臥龍
東京都千代田区神田司町2-17あけぼのビルB1
送別会・歓迎会・接待・お祝いご予約受付中です。 ■現金でお支払いの方に限り、10000円コースを9500円で ■要予約4名様以上でボトルワイン1本サービス(現金限り)
臥龍の詳細情報を見る

この料理教室の情報を共有