このレッスンは2014-04-15(火)に開催されたレッスンです。

日本橋古樹軒のお料理教室 ~ 中国料理の友 ~

日本橋古樹軒のお料理教室 ~ 中国料理の友 ~

ホテル・レストランの一流シェフによる迫力の調理を間近で体験できる、20年以上の歴史を持つ古樹軒の料理教室。
出来立ての料理を試食し、本物の味を舌で覚え、和やかな雰囲気の中でシェフと楽しく会話をしながら学べる料理教室です。どなた様もお気軽にご参加ください。

※開催場所は店舗ではございません

実施店
神田 雲林[神田]
開催日
2014/04/15(火) 13:00~15:00
参加費
5,000円(材料費・税込)
当日のお食事内容
レッスン後、シェフが実際に披露したメニュー3品を召し上がっていただきます。
楽しい会話と共に、プロの味をご堪能ください。
皆さまのご参加をお待ちしております。

※メニューの内容は、食材の仕入れ状況により変更となる場合がありますことをご了承ください
※掲載写真は全てイメージです

私が教えます!
成毛 幸雄
講師 成毛 幸雄 (オーナーシェフ)
講師から参加者へのメッセージ
上海料理がベースとなった一皿一皿は、伝統的な中国料理の基本をしっかりと踏まえているので安心感があります。それでいて、旬の魚介や野菜をふんだんに使ったり、国外産の珍しい素材を組み合わせたりと、シェフの旺盛な好奇心を表現しているようで目も舌も楽しませてくれること請け合いです。
開催店舗情報
神田 雲林
神田 雲林
東京都千代田区神田須田町1-17第2F&Fロイヤルビル2F
中国料理の基本と伝統料理をベースに自由な発想とオリジナリティーあふれる料理 自家製野菜と旬食材の料理の数々を堪能!【インボイス対応】
神田 雲林の詳細情報を見る

この料理教室の情報を共有