このレッスンは2015-02-28(土)に開催されたレッスンです。

【坐来大分×GINZA kansei】大分県産食材を堪能 ~和食×フレンチのマリアージュを~

プレゼントあり
【坐来大分×GINZA kansei】大分県産食材を堪能
~和食×フレンチのマリアージュを~

今回、GINZA kansei様とコラボ企画を開催。美味しい旬の大分食材を当店総料理長とkanseiオーナーシェフ坂田氏で調理した当日限定コースをご堪能下さい!
シェフの匠の業によって織り成される料理とそれぞれの料理に合わせた日本酒とワインもご用意♪

実施店
坐来 大分[有楽町・日比谷]
開催日
2015/02/28(土) 18:30~21:00
参加費
16,200円(材料費・税込)
各料理に合わせてお酒をお出し致します。
料理のみをご希望される場合は12,000円(税・サ別)にて受付ております。
別途ドリンクメニューのご用意ございます。
当日のお食事内容
大分といえば、「関あじ」「関さば」はもちろんの事、かぼす鰤、おおいた豊後牛を贅沢に使った料理など、
全ての料理に大分の自然の恵みを使用しております。
日本酒、赤ワイン、白ワインと料理に合わせてお酒もお出し致しますので、当日限りのコースを是非、お楽しみ下さい。
私が教えます!
安心院 淳
講師 安心院 淳 (総料理長)
講師から参加者へのメッセージ
店名の『坐来』には“いながらにして憶いを馳せ、
時を越えてめぐり会う”という意が込められています。
大分を想いながら、豊かな時間をごゆるりとお過ごし下さい。
開催店舗情報
坐来 大分
坐来 大分
東京都千代田区有楽町2-2-3ヒューリックスクエア東京3F
いながらにして憶いを馳せ、 時を超えてめぐり合う。
坐来 大分の詳細情報を見る

この料理教室の情報を共有