このレッスンは2014-04-19(土)に開催されたレッスンです。

第2回 酒縁会春 with梶田商店さん

第2回 酒縁会春 with梶田商店さん

今年も昨年の第1回に引き続き「春の食材&梶田商店さんの調味料」がテーマ。
梶田商店さんの調味料の個性を活かした、春を感じさせる料理におススメ銘柄の日本酒を合わせた形で開催いたします。食べ、飲み、不思議に思ったことを難しく考えずに質問して頂き、作り手さんの熱意や思いを感じて頂けたらと思います。

実施店
更科丸屋[中野]
開催日
2014/04/19(土) 18:30~21:30
参加費
6,000円(材料費・税込)
当日のお食事内容
今回は調味料を主役に、普段ご家庭で使われる調味料の違いを感じながら、作り手さんを囲んで一緒にお酒を楽しむ会です。お料理に関しては、その調味料の個性を活かすものをお出しいたします♪

是非、皆様のご参加をお待ちしております。

※皆さんで飲み、食べしながら不思議に思ったことや興味を持ったことを、直接、造り手さんへ聞いていただくことのできる貴重な機会となっております。

私が教えます!
店主 若林洋輔
講師 店主 若林洋輔
講師から参加者へのメッセージ
私たち夫婦も一緒に座り、飲み手として加わらせていただく、ゆるい会となっております。皆様と一緒に、お酒の飲み方を知りながら、楽しく出来ればと思っておりますので、お待ちしております。
開催店舗情報
更科丸屋
更科丸屋
東京都中野区東中野4-23-1
3月5日「第4回 日本酒女子会」参加者募集中。日本酒初心者、お一人様でもお気軽にご参加ください。
更科丸屋の詳細情報を見る

この料理教室の情報を共有