このレッスンは2014-09-10(水)に開催されたレッスンです。

オーガニックカフェルル☆「 室谷真由美先生に学んで楽しむビューティーフード講座 」

プレゼントあり
オーガニックカフェルル☆「 室谷真由美先生に学んで楽しむビューティーフード講座 」

体の中からキレイを作るビューティーフードとは?
ビューティーフード研究家の室谷真由美先生に、美味しく安心して食べれるお食事のこと、学んでみませんか?アレルギーなどのお子様にも安心して召し上がっていただけ、女性にとっては美肌効果や、生理不順、腰痛、花粉症など様々な不調にも効果的!ぜひこの機会に…★

実施店
Organic Cafe LuLu[木場]
開催日
2014/09/10(水) 16:00~17:30
参加費
3,000円(材料費・税込)
当日のお食事内容
ビューティ―フード研究家の室谷真由美先生より講座を受けていただいた後、LuLuオーガニックランチを美味しくお楽しみいただきます。

一人でも多くの方が、健康的に美しく子育てをしていただけるように、この講座でお会いできますことを楽しみにしています。ご参加お待ちしています!

参加者は、講座を受けていらっしゃる間、カフェにて看護師と保育士にお子様を預けていただくことが出来ます。お申し込みの際、お子様の年齢とアレルギーの有無をお知らせ下さい。

お申込:cafelulu@growing-trees.comに、
1、お名前
2、お子様のお名前(講座中カフェルルにて保育士・看護師が保育をいたします。)
3、最近気になること
を明記の上、ご返信下さい。

私が教えます!
室谷真由美
講師 室谷真由美 (ビューティーフード研究家)
講師から参加者へのメッセージ
体の中からキレイになれる食を追求し、セミナーやプロデュース商品など手がける。著書「東京ダイエットグルメ~食べて安心・キレイになる~」マクロビオティックベジタリアン・VEGANなお店を海外規模で開拓。独自のビューティーフードメソッドを提唱し、ビューティーフードコーディネーターを養成、資格講座とし展開。
開催店舗情報
Organic Cafe LuLu
Organic Cafe LuLu
東京都江東区木場5-6-30
10月20日(土)はご予約で満席です! 10月27日(土)から11月4日(日)までお休みをいただきます。
Organic Cafe LuLuの詳細情報を見る

この料理教室の情報を共有