東銀座 日本酒 わのわの料理教室

東銀座 日本酒 わのわの開催レッスン情報や料理教室の講師をご紹介いたします。

開催予定のレッスン

開催予定のレッスンはありません



講師紹介

講師紹介

月の井酒造 八代目蔵元・坂本直彦氏 蔵元

月の井のこだわりの酒造りから日本酒全般のお話までお楽しみいただける内容です。
ぜひお気軽にご参加ください。

講師紹介

株式会社八海山 志賀洸仁 氏 蔵元

日本酒の基本知識とお酒選びのポイント、八海山こだわりの酒造りについてお話しさせていただきます。
講義の後は、わのわ料理長による日本酒に合う料理と八海山の組み合わせをお楽しみいただけます。
八海山の季節の酒や大吟醸など様々なお酒を用意してお待ちしております。
お気軽にご参加下さい。

講師紹介

尾畑酒造 蔵元

お酒も新酒生酒を含め、たっぷりと濃厚なラインナップ。
この季節ならではの美味しさを是非お楽しみください!

講師紹介

指田 智弘 

前回大好評だった落語の会をまた開催します!当店で生の落語が観れる!
落語初心者の方も大歓迎!落語を観てみたかったけど機会がなかった方も
この機会にぜひ!お気軽にご予約ください!

当店料理長久保田が、当日の落語の噺の内容にちなんだお料理と、秋の味覚を楽しめる料理をご提供します。

店舗情報
東銀座 日本酒 わのわ
東銀座 日本酒 わのわ
業態
有機野菜厳選食材居酒屋
アクセス
地下鉄日比谷線東銀座駅3番出口 徒歩1分 都営浅草線東銀座駅3番出口 徒歩1分 地下鉄銀座駅A6番出口 徒歩5分
https://r.gnavi.co.jp/gd1r100/map/#figure
もっと大きな地図で見る
東銀座 日本酒 わのわの詳細情報を見る