このレッスンは2015-03-12(木)に開催されたレッスンです。

ディナー形式で気軽に学べる『お食事と楽しめるワイン会~春口に飲みたい・飲みやすいワイン~』

ディナー形式で気軽に学べる『お食事と楽しめるワイン会~春口に飲みたい・飲みやすいワイン~』

気軽に学べる“ワインを楽しもうの会”をお送りいたします。毎月テーマに沿ったワインをご紹介していくので、参加すればするほど、ワインについて色々な観点から知る事ができますよ!また、ディナー形式ですのでお食事を楽しみながら気軽に覚えられるのがポイントです♪是非、この機会にお越しくださいませ!

実施店
BRASSERIE Amicale[立川]
開催日
2015/03/12(木) 17:30~22:00
参加費
2,700円(材料費・税込)
※上記お好きな時間帯でご予約いただけます
当日のお食事内容
テーマにそったワイン(赤・白・ロゼ)含んだ計4種の飲み比べに加え、ワインに合った簡単なおつまみをご用意いたします。

ワイン初心者の方、自分好みのワインを見つけたい方など、ぴったりの会です!
是非お気軽にお問い合わせください♪

皆様のお越しをスタッフ一同、お待ちしております。
私が教えます!
森井 崇允(もりい たかのぶ)
講師 森井 崇允(もりい たかのぶ) (ソムリエ)
講師から参加者へのメッセージ
ワインを飲んでみたいけどわからない方、自分好みのワインを見つけたい方、お料理に合ったワインをスマートに選びたい方など、ワインについてお悩みの方にピッタリのイベントとなっております。気取ることなく、気軽に知ることができるので安心して学ぶことができます♪是非、この機会にお気軽にお越しくださいませ。
開催店舗情報
BRASSERIE Amicale
BRASSERIE Amicale
東京都立川市柴崎町2-3-13
隠れ家空間カジュアルフレンチ【Amicale】 テイクアウト実施中しております 『お客様・生産者応援特別コース』期間限定コースのご予約開始
BRASSERIE Amicaleの詳細情報を見る

この料理教室の情報を共有