日本酒専門居酒屋 かもすや酒店 荏原中延駅前店の料理教室

全国の地酒と地元食材を使ったお料理のマリアージュを開催しております!!和気あいあいとした雰囲気ですので気軽にご参加下さい。

開催予定のレッスン

開催予定のレッスンはありません



講師紹介

講師紹介

堀口 氏 

酒の勝鬨 和酒担当。酒のプロである酒屋ならではの切り口でお酒の楽しみ方を伝授致します。

講師紹介

「出羽桜」と「眞澄」の蔵元 

皆様のお越しをお待ちしております。お気軽にご参加ください。

講師紹介

望月さん 株式会社神沢川酒造場・社長

この蔵元会をきっかけに当社の商品を知っていただき、日本酒を好きになっていただけたらと思います。皆様とお会いすることをお待ちしております。

講師紹介

尾畑留美子 

日本酒リキュールを利用した蔵元スィーツの開発や、地域食材を活用した商品など企画、大学や企業向け、FOODEXでの日本酒セミナーをはじめ、多方面で活躍中。

講師紹介

大塚 真帆 招徳酒造・杜氏

当社のお酒と京都のお料理を心ゆくまでお楽しみください。皆様のお越しをお待ちしております。

講師紹介

佐久乃花酒造 高橋氏 蔵元・杜氏

お気軽に御参加下さい。皆様のお越しをお待ちしております。

講師紹介

蔵のスタッフ 

皆様のお越しをお待ちしております。お気軽にご参加下さい。

講師紹介

酒井 香川「金陵」杜氏

皆様のお越しをお待ちしております。一緒に楽しみましょう!!

講師紹介

愛媛県西条市の「首藤酒造」さん 

皆様のお越しをお待ちしております。大いに盛り上がりましょう!!

講師紹介

平島 健 尾畑酒造株式会社 社長

とことん「真野鶴」を堪能して下さい!参加者の皆様にお会いできること、楽しみにしております。

講師紹介

和歌山・黒牛 蔵元 

皆様のお越しをお待ちしております。

店舗情報
日本酒専門居酒屋 かもすや酒店 荏原中延駅前店
日本酒専門居酒屋 かもすや酒店 荏原中延駅前店
業態
日本酒専門店居酒屋
アクセス
東急池上線荏原中延駅 徒歩1分 東急大井町線中延駅 徒歩5分 都営浅草線中延駅 徒歩5分
https://r.gnavi.co.jp/gb3v300/map/#figure
もっと大きな地図で見る
日本酒専門居酒屋 かもすや酒店 荏原中延駅前店の詳細情報を見る