このレッスンは2013-03-16(土)に開催されたレッスンです。

旬のおさかな教室・3月は「鯛(タイ)」~丸ごと一匹味わい尽くす「おめでタイ」料理教室!~

プレゼントあり
旬のおさかな教室・3月は「鯛(タイ)」~丸ごと一匹味わい尽くす「おめでタイ」料理教室!~

当店名物の旬魚教室・3月は「タイ」です!桜鯛や花見鯛とも呼ばれる、お祝いにもピッタリ百魚の王!
姿・色・味と三拍子揃った鯛をさばいて、シェフが様々なメニューへ形を変えるレシピや丸々おいしく食べる活用法をお伝えします!
見て+学んで+「鯛のフルコース」を食べてお土産ついて大満足★お申込受付中!

実施店
魚と味 【うおとみ】 ‐恵比寿‐[恵比寿]
開催日
2013/03/16(土) 13:00~15:00
参加費
2,500円(材料費・税込)
当日のお食事内容
まずは天然マダイと養殖のタイの違いを実際に味比べしてみましょう!
似たような見た目でも全然違います。

その後は、鯛の刺身や鯛しゃぶ、鯛茶漬けなどなど…
まさに「桜鯛のフルコース」を、ドリンクを付けて心ゆくまで味わい尽くしていただきます。お土産もついてさらにお得!!

就職や進学など、お祝い事を迎えるこの時。
春にふさわしい極上の旬魚をぜひ味わって、ぜひ「おめでタイ」ひとときをお過ごしください。
お一人様でもお気軽に!ご参加お待ちしています。

※掲載写真にはイメージも含まれます

私が教えます!
冨田 義隆
講師 冨田 義隆 (店主・料理長)
講師から参加者へのメッセージ
築地や産地直送で毎日仕入れる新鮮魚介に、素材の味を最大限に活かした料理、また和食にとどまらない様々な調理法でお客様のどんなワガママにもしっかり対応できるのがウリです!
料理は愛情をかけた分しっかり美味しくなります。
かたくるしい教室ではありません、お気軽にお越しください。ご参加お待ちしています!
開催店舗情報
魚と味 【うおとみ】 ‐恵比寿‐
魚と味 【うおとみ】 ‐恵比寿‐
東京都渋谷区恵比寿西1-3-2東栄ビル2F
8/28をもちまして、一旦ピリオドを打たせていただきます。移転先は自由が丘です。
魚と味 【うおとみ】 ‐恵比寿‐の詳細情報を見る

この料理教室の情報を共有