このレッスンは2014-02-03(月)に開催されたレッスンです。

墨花居 田無店presents 野菜がもっと美味しくなる中国家庭料理教室~

プレゼントあり
墨花居 田無店presents 野菜がもっと美味しくなる中国家庭料理教室~

当店大人気のお料理教室。2月のテーマ料理は、八宝菜です。
契約農家さんの旬の野菜を使って、野菜ソムリエでもある堀内シェフが中華料理のヒント、コツを丁寧にお教えします。ご家族、ご友人をお誘いの上、お気軽に御参加下さい。皆様のお越しをお待ちしております。

実施店
墨花居 田無店[田無]
開催日
2014/02/03(月) 15:30~17:30
参加費
2,500円(材料費・税込)
当日のお食事内容
上記のレッスンメニューにドリンク1杯と杏仁豆腐をお楽しみいただけます。

当日の流れはこちらです。
■座学:テーマであるお野菜と今月のレッスンメニューについてのレクチャーがあります。
    ↓
■堀内シェフによる実技を見ていただきます。
    ↓
■いよいよ、参加者の皆様による実技です!

私が教えます!
大谷 真吾
講師 大谷 真吾 (シェフ)
講師から参加者へのメッセージ
墨花居 田無本店料理長。参加者の皆様と共に楽しい料理教室にしたいと思っておりますので、お気軽にご参加下さい!皆様のお越しをお待ちしております!
開催店舗情報
墨花居 田無店
墨花居 田無店
東京都西東京市田無町4-24-1k-house3 1F
お年寄りやお子様に優しい中華レストラン 田無駅より徒歩五分 タイムズとの提携駐車場有 ゆったりとした店内で楽しくお食事しませんか
墨花居 田無店の詳細情報を見る

この料理教室の情報を共有