このレッスンは2014-09-23(火)に開催されたレッスンです。

★ 食欲の秋!『親子でモチモチ“れんこん餃子”手作り体験教室』 ~秋分の日スペシャルイベント ★

★ 食欲の秋!『親子でモチモチ“れんこん餃子”手作り体験教室』 ~秋分の日スペシャルイベント ★

親子で楽しく体験!お子様の食育や思い出作りに…♪
蓮根荘で一緒に餃子作りにトライしませんか?シェフに教わりながら、当店自慢の「蓮根餃子」を皮から手作りチャレンジ!その後は焼きたて餃子と美味しいランチをお楽しみいただきます。
■□おかげ様で満席となり受付終了致しました□■次回をお楽しみに!!

実施店
月下爐 牛込神楽坂[神楽坂]
開催日
2014/09/23(火) 11:00~13:00
参加費
2,500円(材料費・税込)
親子1組(親ひとりお子様ひとり)の金額となります
当日のお食事内容
■「れんこん餃子」まずは皮から手作り!
■作った皮で、具を包んでいただきます(パパママには美味しい餡の作り方をレシピと共にご紹介)
■スタッフにて美味しく焼き上げて、完成!

焼きたての蓮根餃子に、親子で分け合えるランチをお付けして、お腹いっぱいお楽しみいただきます★

さらに、お子様は【ソフトドリンク飲み放題】!親御様はワンドリンク付き(アルコールOK)でそれぞれ大満足♪

食欲の秋!秋分の日!おいしく作って楽しく食べる、親子のとっておきのひとときとなりますように♪写真撮影などお忘れなく!
皆様のご参加、心よりお待ちしております。

※お申し込み時、お子様の年齢や参加人数などお教えください。
※お料理の追加は別料金にて承ります

私が教えます!
松田 明子
講師 松田 明子 (店長)
講師から参加者へのメッセージ
お子様に楽しんでもらうことはもちろん、食への知識や感謝を学べる良い機会になればと思います。
みんなでワイワイ楽しく作ってみましょう!軽く遊びに行く気持ちで、お気軽にお越しください。
皆様のご参加、心よりお待ちしています。
開催店舗情報
月下爐 牛込神楽坂
月下爐 牛込神楽坂
東京都新宿区北町21-1
月下爐では、一つ一つ積み上げた 自家製煉瓦の爐(窯)で焼き上げた「北京ダック」や、 燻し焼きした羊料理を提供いたします。
月下爐 牛込神楽坂の詳細情報を見る

この料理教室の情報を共有