月島スペインクラブの料理教室

月島スペインクラブの開催レッスン情報や料理教室の講師をご紹介いたします。

開催予定のレッスン

開催予定のレッスンはありません



講師紹介

講師紹介

ヨーロッパ屈指のテノールグループ「ADESSO」 

スペイン公演の感動を再び!今回は日本で活動するクラシカル・クロスオーバー界の先駆者=ケン・カタヤマがメンバーに加わり、テノール・ユニット「ADESSO+」としてステージに登場致します。スペインクラブ選りすぐりのお料理とともに心行くまでお愉しみください。

講師紹介

ナバーラより オチョア 

ナバーラよりあのオチョアが来日!テンプラニーリョの「お手本」と評されるほどの高品質な赤ワインは毎年様々なコンクールでメダル受賞しています。是非、この機会にナバーラ地方で最も古いワイナリーのひとつ”オチョア”のワインと特別コース料理をお楽しみ下さい。

講師紹介

ナバーラより オチョア 

ナバーラよりあのオチョアが来日!15日土曜日限定で開催!オチョアフェアと生産者ミニセミナー!13:00~開催予定です。こだわりシェリー&蔵元ロゴ入りシェリーグラスの販売また、直輸入イベリコ豚のしゃぶしゃぶの実演販売♪ご家庭であのイベリコしゃぶしゃぶが再現出来ます♪

講師紹介

エヴァ・ブランコ女史 

青年醸造家達が、故郷に戻り、「メンシア」を再発掘。ビエルソ地区がプリオラートに続く話題の産地になろうとしています。ファースト・ヴィンテージは、パゴス・デ・ポサダとティレヌス・クリアンサがそれぞれ、パーカーポイント92点、90点を獲得しました。それ以来世界中で数多くの賞を受賞してきました。

講師紹介

堀 直人 シェフ 

シェフの堀直人が調理実演いたします。プロのコツを学んでください。
調理実演が終わりましたらみなさんで試食していただきます。

講師紹介

パブロ・アギレ 

自然な造りにこだわる家族経営のナバーラ地方で最も古いワイナリーのひとつ。
ピレネーの山奥に住んでいた先祖が家畜の餌を追いながら群れと共に移動し平野に定住しワイン造りを始めました。
是非この機会にナバーラ地方で最も古いワイナリーのひとつ”オチョア”のワインと特別コース料理をお楽しみ下さい。

講師紹介

フラメンコダンサー 

フラメンコダンサーによる本格的ライブパフォーマンスを開催しています。おいしい スペイン料理が作り出す食空間が、その日は情熱的な劇場へと変わります。人生 の喜怒哀楽を表現するフラメンコの魅力に触れながら、スペイン料理を味わってみてはいかがでしょうか?

店舗情報
月島スペインクラブ
月島スペインクラブ
業態
スペインレストラン
アクセス
地下鉄月島駅7番出口 徒歩2分
https://r.gnavi.co.jp/g722500/map/#figure
もっと大きな地図で見る
月島スペインクラブの詳細情報を見る