溜池山王 聘珍樓の料理教室

溜池山王 聘珍樓の開催レッスン情報や料理教室の講師をご紹介いたします。

開催予定のレッスン

開催予定のレッスンはありません



講師紹介

講師紹介

聘珍樓総料理長 西崎英行 

皆様の温かいご支援のもと、おかげさまで溜池山王聘珍樓は開店20周年を迎えることができました。溜池山王聘珍樓の初代料理長を勤め、現在は聘珍樓総料理長となりました西崎英行による料理教室を開催いたします。皆様のご参加をお待ちしております。

講師紹介

溜池山王聘珍樓 

この度のワイン会では溜池山王聘珍樓ソムリエが厳選したカリフォルニアワインをご用意いたしました。料理長による特別コースと一緒にご賞味ください。

講師紹介

大田ゆう子先生 国際中医薬膳師・国際中医師

伝統ある広東料理の薬食同源が、健康を求める現代の期待と洗練をまとって「聘珍樓の薬膳」になります。当日は薬膳レクチャーを聴き、そのあとにテーマに合わせた特別コースをご賞味いただく趣向です。学びとおいしさに満ちたひとときをお楽しみください。

講師紹介

大山 満 溜池山王聘珍樓 料理長

溜池山王聘珍樓では調理が難しいと思われがちな中国料理をご家庭でもお楽しみいただけるよう、料理教室を開催しております。
きめ細やかに対応させていただきますようスタッフ一同心がけておりますので、初めての方でもお気軽にご参加ください。
皆さまのご予約をお待ちいたしております。

店舗情報
溜池山王 聘珍樓
溜池山王 聘珍樓
業態
中国料理で個室の接待
アクセス
地下鉄銀座線溜池山王駅7番出口 徒歩3分 地下鉄南北線溜池山王駅7番出口 徒歩3分
https://r.gnavi.co.jp/npuyf40g0000/map/#figure
もっと大きな地図で見る
溜池山王 聘珍樓の詳細情報を見る