このレッスンは2016-04-29(金)に開催されたレッスンです。

第10回!マーダルで楽しむ「ネパールのおうちごはん」料理教室★ ~サモサを作ろう!~

プレゼントあり
第10回!マーダルで楽しむ「ネパールのおうちごはん」料理教室★ ~サモサを作ろう!~

★マーダル人気の料理教室が帰ってきました★

エスニック料理ってスパイスとか手が込んでて難しそう?そんなことありません♪今回は、ポピュラーなネパール料理・サモサ作りを中心に、スパイスたっぷり、ご家庭でも簡単にできる「ネパールのおうちごはん」を楽しく美味しく学んでみましょう!お申込受付中!

実施店
マーダル[目黒]
開催日
2016/04/29(金) 11:30~13:30
参加費
3,000円(材料費・税込)
当日のお食事内容
■ネパールのポピュラーな軽食「サモサ」作りにチャレンジ!(皮で具材を包んでいただきます)
■ネパールのじゃがいもサラダ「アルアチャール」(シェフのデモ実演)

上記に加えて、ダル(レンズ豆のカレー)とジャスミンライス、チャイをお付けしてランチをお楽しみいただきます。揚げたてサモサは最高ですよ♪

作ったサモサはお土産としてお持ち帰りいただけます!もちろんレシピも付きます。
ネパールのおうちごはん、ぜひご自宅でも実践してみて下さい☆

-----
1998年オープン以来、多くのリピーターに愛されるネパール料理店マーダル。
くつろいで落ち着ける店内で、アットホームに学んで食べて、美味しく楽しいひとときを過ごしましょう。お一人様でもお気軽に♪
皆様のご参加、心よりお待ちしております。

私が教えます!
テツ
講師 テツ (シェフ)
講師から参加者へのメッセージ
日本人ならではの発想に依る、ちょっとしたひと手間と、繊細なスパイス遣いで、より美味しいインド・ネパール料理を作る事を心掛けています。
ご一緒に楽しくスパイス料理に触れてみましょう!ご参加お待ちしています。
開催店舗情報
マーダル
マーダル
東京都品川区上大崎2-15-2目黒ビジネスマンション5F
2/7までランチ休業、ディナーは 前日までの完全予約で営業します。宅配便をご利用下さい→https://madal.thebase.in
マーダルの詳細情報を見る

この料理教室の情報を共有