このレッスンは2014-04-22(火)に開催されたレッスンです。

四川飯店で学ぶ「ご家庭で作れる本格四川料理教室」~楽しく学んで、明るい食卓!~

四川飯店で学ぶ「ご家庭で作れる本格四川料理教室」~楽しく学んで、明るい食卓!~

池袋四川飯店では、ご家庭でも作れる本格中華料理教室を定期的に開催しています。
料理長の講習や実施見学、試食を通して、お料理がぐっと美味しくなるちょっとしたコツや中華の技法を皆様にお伝えし、美味しくお楽しみいただきます。
ご家庭でもぜひ実践してみて下さい!皆さまのご参加、お待ちしています。

実施店
四川飯店 池袋東武店[池袋]
開催日
2014/04/22(火) 14:00~16:00
参加費
3,200円(材料費・税込)
当日のお食事内容
レッスンで披露した上記メニューに加え、もう2品ほどお付けして、お食事をお召し上がりいただきます。

シェフとの楽しい会話も含めて、レッスンと試食の心地よいひとときをお過ごし下さい。また、料理教室で覚えた料理で、ご家族に美味しい料理を作ってあげて下さい。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。

※メニュー写真はイメージです

私が教えます!
三幣 裕二
講師 三幣 裕二 (料理長)
講師から参加者へのメッセージ
ご家庭でも簡単に作れる本格中華を基本から丁寧にお伝えいたします。
皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております。
開催店舗情報
四川飯店 池袋東武店
四川飯店 池袋東武店
東京都豊島区西池袋1-1-25スパイス池袋東武12F
テイクアウト強化中! スパイス池袋東武12階で伝統の四川料理を。
四川飯店 池袋東武店の詳細情報を見る

この料理教室の情報を共有