このレッスンは2015-03-29(日)に開催されたレッスンです。

☆安全・安心、新鮮、おいしい!沖縄県産肉☆ 自宅で作れるプロの味をシェフが伝授します!

☆安全・安心、新鮮、おいしい!沖縄県産肉☆
自宅で作れるプロの味をシェフが伝授します!

宜野湾市真志喜にあるカジュアルなフレンチ「ビストロGulu Gulu」。
クラシックでスタンダードなお気軽フレンチ教室を開催します。
今回は、沖縄県産の若どりと豚肉を使ったおもてなし料理。
それぞれの料理に合ったワインも合わせて楽しみましょう。

実施店
ビストロ Gulu Gulu[宜野湾・北中城・中城]
開催日
2015/03/29(日) 12:00~15:00
参加費
無料
無料でシェフがおすすめする、本日のレシピに合うワインもお楽しみ頂けます。
当日のお食事内容
ご紹介したメニューを、シェフがおすすめするワインと合わせてご試食頂けます。
鶏モモ肉のバロティーヌは他のお料理と合わせて、前菜盛り合わせとしてご提供致します。
私が教えます!
山川 諒
講師 山川 諒 (シェフ)
講師から参加者へのメッセージ
県内レストランを渡り歩き、今のお店にお客さんとして来店。その時にオーナーとめぐり合い、今のお店で料理人として日々精進中。草野球が趣味。みなさまの笑顔のために今日もがんばります!
開催店舗情報
ビストロ Gulu Gulu
ビストロ Gulu Gulu
沖縄県宜野湾市真志喜1-22-22
【宜野湾市 真志喜エリア】 忘新年会のご予約はお早目にー! 人気フレンチレストラン「Gulu Gulu」の2号店♪ 「お肉」「ワイン」の融合を上質な雰囲気と共に
ビストロ Gulu Guluの詳細情報を見る

この料理教室の情報を共有