このレッスンは2017-04-22(土)に開催されたレッスンです。

めざせ燻製名人!『 伊蔵のお手軽☆簡単★スモーク燻製料理教室 』 ~ 初級から応用まで ~

めざせ燻製名人!『 伊蔵のお手軽☆簡単★スモーク燻製料理教室 』 ~ 初級から応用まで ~

大人気!春の行楽シーズンに♪
覚えて周囲から一目置かれる、芳醇な香りが絶品の「燻製料理」を覚えてみませんか?
難しそうと思われがちですが、ご家庭にある食材と調理器具だけで簡単に作れるんです!スモーク料理がウリの当店で、プロのシェフが燻製料理の作り方をリーズナブル価格でお伝えします!お申込受付中★

実施店
伊蔵 虎ノ門店[虎ノ門]
開催日
2017/04/22(土) 15:30~17:00
参加費
1,620円(材料費・税込)
(税抜:1,500円)
当日のお食事内容
作り方をお伝えした各スモーク料理を実際に召し上がってご試食いただきます。
(ドリンクや他アラカルトをご希望の方は別途料金となります。ドリンクもお安いですよ♪ ※一例:生ビール390円、ハイボール290円から)

燻製の初級から、燻製後の調理や応用までそれぞれ楽しめます♪春の行楽にぴったりです!

お一人様でもお気軽にどうぞ。団体様でのご利用も大歓迎です。飲み目的でもOK!(笑)
皆様のご参加、お待ちしています。スモーク料理を、もっと身近に!

※スモーク用のチップを小分け販売しています。ご希望の方はぜひ★
※二度目の方もリピーターの方も大歓迎!自分でやっていても何だかうまくいかないな…と思っている方も、料理でオトコの腕を磨きたい男性のアナタも!ご参加お待ちしております。

私が教えます!
中里 英一
講師 中里 英一 (料理長)
講師から参加者へのメッセージ
過去に世界のいろいろな場所をを飛び回っていた時期があり、ニュージーランドのスモーク小屋でアルバイトをしていたこともありました。
難しそうに見える燻製料理ですが、意外と簡単なんです!お気軽に虎ノ門に立ち寄って、楽しく覚えながら味わっていただければと思います。ご参加お待ちしています!
開催店舗情報
伊蔵 虎ノ門店
伊蔵 虎ノ門店
東京都港区虎ノ門1-11-2虎ノ門平和ビルB1
産地買付け直送旬魚に舌鼓♪旨味凝縮イベリコ豚ソテー 料理長こだわり自家製燻製! 酒通も納得!!地酒・レア焼酎の充実
伊蔵 虎ノ門店の詳細情報を見る

この料理教室の情報を共有