このレッスンは2016-03-23(水)に開催されたレッスンです。

本場の味わいをご家庭で! ≪ 謝朋殿 橋本店の料理教室 ≫

プレゼントあり
本場の味わいをご家庭で! ≪ 謝朋殿 橋本店の料理教室 ≫

おかげ様で大人気!謝朋殿橋本店では、「本場の味をご家庭で気軽に楽しんでいただく」をテーマに、料理教室を定期開催しております。
三井料理長が、定番の中国料理からホームパーティにぴったりのおもてなし料理まで調理のコツを丁寧にお教えいたします。
この機会に、ぜひ学んで味わってみませんか?お申込受付中!

実施店
謝朋殿 橋本店[橋本・相模原・古淵]
開催日
2016/03/23(水) 14:00~16:30
参加費
3,600円(材料費・税込)
当日のお食事内容
レッスンメニューに加えて、他お料理を色々お付けして美味しくお楽しみいただきます。
料理や食材に関する普段の分からないこと、レッスン中でもお食事の際でも、お気軽にご質問下さい。シェフとの楽しい会話も含めて、レッスンと試食をご堪能いただく心地よいひとときとなりますように。

皆様お誘いあわせの上、奮ってご参加ください!お一人様でもお気軽に。ご参加、心よりお待ちしております。

※「ぐるなびクッキング」限定特典:謝朋殿オリジナル「寿朋茶」(香草十八種をブレンドした風味豊かな健康茶)をプレゼントいたします!お申込み時にお伝え下さい。

※第一部11:00~13:30、第二部14:00~16:30となります。

私が教えます!
三井 豪
講師 三井 豪 (料理長)
講師から参加者へのメッセージ
ご家庭でも簡単に本場の味が作れる、ちょっとしたコツやひと工夫を分かりやすく、この料理教室でお伝えしていきたいと思います。
かたくるしい教室ではありません、お気軽にご参加ください!皆さまにお会いできることを楽しみにしております。
開催店舗情報
謝朋殿 橋本店
謝朋殿 橋本店
神奈川県相模原市緑区橋本3-28-1ミウィ橋本5F
伝統と革新の中国料理の数々をご用意しております。 大小個室を多数ご用意しております。 ぜひ皆様お誘いあわせの上ご利用くださいませ!
謝朋殿 橋本店の詳細情報を見る

この料理教室の情報を共有