このレッスンは2015-11-22(日)に開催されたレッスンです。

第10回『実践!料理研究会』Foodies'LAB~江戸前寿司のプロの技~日本の冬の味覚『ブリ大根』

プレゼントあり
第10回『実践!料理研究会』Foodies'LAB~江戸前寿司のプロの技~日本の冬の味覚『ブリ大根』

大好評!第10回実践料理研究会Foodies' LABをお送りします!とことん調理を体験してもらう、をポリシーに旬の食材、料理を追及します。江戸前寿司ならではの和の心、技を伝授してもらいます。是非この機会に世界中で人気の「和食(WASHOKU)」の「技」と「心」を現役プロの料理人達から習いましょう!

実施店
今よし[大手町]
開催日
2015/11/22(日) 10:00~13:30
参加費
12,000円(材料費・税込)
※実習の進捗状況次第では、多少終了時間に変更(延長など)が生じますこと、ご了承願います
当日のお食事内容
今回のお料理は「ブリ大根」
大将達にとっておきのプロの技を伝授してもらいます。

ワイン等、飲み物も多種類ご用意しておりますので、どの料理がどのワインに合うかもお楽しみください♪

※写真はあくまで参考です※

料理実習後、作ったものも含めてお食事。

※包丁のご用意は8本ありますが、使い慣れているマイ包丁を持参されることをお勧めします!
また、お持ち帰りされる方はタッパーや、ジップロックや保冷剤のご用意もあると尚良しです!
(会場には冷蔵・冷凍庫もありますので、そこに保冷剤を入れておいてもらえれば大丈夫です!)

あくまで実践に重きを置いているので、定員になり次第、締め切らせていただきます。

私が教えます!
三代目 今井 彦人
講師 三代目 今井 彦人
講師から参加者へのメッセージ
昭和三十二年より、大手町にて開業。皆様のご愛顧により現在三代目として板場を預かっております。素材を活かし、伝統を守り続ける本物の味をお楽しみいただければと思います。ご接待・ご宴会・お仲間での食事会など幅広くご利用ください。
開催店舗情報
今よし
今よし
東京都千代田区大手町1-7-2東京サンケイビルB2
創業60周年!先代の味を受け継ぎ新しい風を吹き込む 今よし 店内改装いたしました。カウンター席以外は全席個室となります。
今よしの詳細情報を見る

この料理教室の情報を共有