方舟 新橋店の料理教室

方舟 新橋店の開催レッスン情報や料理教室の講師をご紹介いたします。

開催予定のレッスン

開催予定のレッスンはありません



講師紹介

講師紹介

店舗スタッフ 

よろしくお願い致します。

講師紹介

源平酒造・尾畑酒造 美人営業マン 

第109回蔵元を囲む会は、美人営業マンを呼んでの、蔵元を囲む会です。試飲会やイベントなどで老若男女から人気ある蔵元の営業さんをお招きします。試飲会でも人気の美人営業マンをお招きしての蔵元を囲む会です。新潟県・福井県の食材を使用したコースを両蔵の日本酒と一緒に召し上がって頂く会です。

講師紹介

新潟県の宮尾酒造様 

「第98回蔵元を囲む会」は、新潟県の宮尾酒造様を囲む会です。東京でも知名度が高く人気の新潟清酒の一つ今回も特別に秘蔵酒をご用意して頂きました。人気蔵元なので、ご予約はお早目にお願い致します。

講師紹介

新潟県の宮尾酒造様 

「第98回蔵元を囲む会」は、新潟県の宮尾酒造様を囲む会です。東京でも知名度が高く人気の新潟清酒の一つ今回も特別に秘蔵酒をご用意して頂きました。人気蔵元なので、ご予約はお早目にお願い致します。

講師紹介

朝日酒造 久保田 

日本酒の美味しさを少しでも多くの方に知ってもらい、日本酒と相性の良い料理を通して『縁』と『和』を作ろうというイベント。誰しも一度は飲まれたことのある久保田。しかし、同じ久保田でも並べてみるとこんなにも種類があります。中には超レアな萬寿も。蔵元さんをお招きして贅沢な飲み比べができます。

講師紹介

数馬酒造様、中島酒造様、宗玄酒造様 

数馬酒造様、中島酒造様、宗玄酒造様飲み比べをしていただきます。日本酒の美味しさを少しでも多くの方に知ってもらい、日本酒と相性のよい料理を通して『縁』と『和』を作ろうというイベント。是非気の合う仲間や日本酒好きとお越し下さい。方舟厳選 オリジナルメニューとともに、ぜひお楽しみ下さい。

講師紹介

宝山酒造次期蔵元 渡辺桂太 

宝山酒造次期蔵元の渡辺桂太を囲んで、美味しい料理と美味しいお酒をワイワイと楽しむ会です!5代目蔵元として初のイベント開催となりますが、全てのお酒の説明が完璧に出来るように一生懸命、準備して臨みます。日本酒の美味しさを少しでも多くの方に知ってもらい、日本酒と相性のよい料理を通して『縁』と『和』を

講師紹介

竹田酒造店様・千代の光酒造様・妙高酒造様・君の井酒造 

竹田酒造店様・千代の光酒造様・妙高酒造様・君の井酒造の飲み比べをしていただきます。日本酒の美味しさを少しでも多くの方に知ってもらい、日本酒と相性のよい料理を通して『縁』と『和』を作ろうというイベント。是非気の合う仲間や日本酒好きとお越し下さい。方舟厳選 オリジナルメニューとともに、ぜひお楽しみ下さい

講師紹介

スワンレイクビール 古田社長 

世界最高峰のビール審査会で日本のメーカー初の金賞を受賞した、新潟県スワンレイクビールとのコラボレーション企画!
東京ではなかなか飲めない世界が認めた新潟の地ビールを贅沢に飲み比べしてみてはいかがでしょうか?
スワンレイクビールについて熱く語っていただきます。

講師紹介

宮尾酒造/丸山酒造場/君の井酒造/白瀧酒造 

『新潟県4蔵来店のにいがた酒の陣2013プレイベント』です。日本酒との相性の良い料理を通じて「縁」と「和」を作ろうと言うイベント。みなさんにお会いできる事をお待ちしております!


講師紹介

緑川酒造 大平社長 

普段は「酒の会」はやりませんが
≪本当に緑川が好きなお客様が来て頂けるならば・・・≫
本当に緑川を愛する方に、最高の一夜をお届け致します。
緑川を飲みながら、緑川に対する熱い思いを一緒に語りませんか?

講師紹介

美川酒造場(舞美人)田嶋酒造(福千歳)吉田酒造(白龍) 

福井県の三蔵合同女将の会!in新橋店!御三方のキャラが絶妙のバランスの福井県のパフュームがまたも方舟にご来店して下さいます!
個性豊かな素敵な女将と一緒に酒談議を繰り広げませんか??
当日の料理は決定次第お知らせ致します。


講師紹介

「竹葉」醸造元、数馬酒造様、「能登末廣」醸造元、中島酒造様 

「地の物」と「地酒」。能登の食材と地酒を存分に堪能できる会の開催です。

店舗情報
方舟 新橋店
方舟 新橋店
業態
日本酒と囲炉裏料理
アクセス
JR新橋駅 徒歩2分 地下鉄銀座線新橋駅 徒歩1分 都営浅草線新橋駅 徒歩2分 都営大江戸線汐留駅 徒歩3分 ゆりかもめ汐留駅 徒歩3分
https://r.gnavi.co.jp/a318800/map/#figure
もっと大きな地図で見る
方舟 新橋店の詳細情報を見る